美味しい料理とお酒で過ごす、楽しい時間。

びんたうどん

日曜日は仕事の後に、会社の先輩方といきつけになりつつある一滴八銭屋へ。

ここで食べたのが、11月の限定メニューびんたうどん。
びんたというのは、マグロのホホ肉が天麩羅でついてくるうどんのことを指します。
もう少し油を切ってくれてると嬉しかったけれど、これも美味しかったですね。
今年初の黒おでんもいただき、大根の美味しさにやられてみたり。


先輩方も料理を気に入ってくれたようで、結局皆食べ過ぎ。笑。
一人当たり結構な金額を請求されてしまいました・・・


でも、自分が仕事から直接関係無くなってもこうして皆で楽しい時間を過ごせるようになったのは
とても嬉しいことだなぁと今更ながら思う所存です。