3枚買い

買ったのは、もちろんダブルポイントデーの水曜です。
数寄屋橋阪急で、勢いで。
1枚目がお店でフォーカスされていて、実際かなり聞ける1枚。
曲によってかなり表情が変わるので、長く聴けそうです。

You Could Have It So Much Better

You Could Have It So Much Better

2枚目は、実はまだ全部聞いていません。
試聴器でちょっと聞いただけ。だけど、店でかなり押してるバンドみたいなので勢いで。
& The Glass Handed Kites (Dig)

& The Glass Handed Kites (Dig)

この人達は、勢い+試聴したところのノリのあまりのよさに。
El Presidente

El Presidente


近頃の悩みは、洋楽ばっかり聞いているがため、カラオケのレパートリーが極端に狭くなっていることです。


そして、最大の悩みは、12人の優しい日本ビトの当日券発売が無いということです。
後輩クンはオークションで大枚はたいたみたいだけれど、なんかウマい方法は無いものか。
観たいもんは観たい。だけどお金は必要以上には払いたくないのです。