物欲。

その後、八重洲ブックセンターに初上陸。
ABCは行ったことあったのに、八重洲は初めて。
そこで見つけてしまいました、物欲の元凶を。

趣味の文具箱 Vol.4 (エイムック (1108))

趣味の文具箱 Vol.4 (エイムック (1108))

先日MONT BLANCのスターウォーカーをいただいて以来、ボールペンが欲しくて仕方が無いのです。
そしてそれを収納する革張りペンケースも。
http://www.pensite.net/fountain/caran/077_eclat.htm
このペンが紹介されていて、とても欲しい。
ノック式が一点だけ気にいらないトコロだけれど、現物をとても見てみたいので出撃します。つい手にとってしまった一冊。
もうすぐ社会人3年目に突入するということで、なにかしら考えておかないと。
個人的には雰囲気が好きなのはパネライ
だけど、オメガが昔から欲しかったので、ペンとあわせて調査に行ってきます。

偶然にも、土曜日はサークルのOB会。
昼間は銀座界隈をウロチョロすることにします。
ちなみに、カランダッシュの品揃えが良いお店、どなたか知りません?