巻物帖?

マフラー系?

サンプル販売会とか、ぐっちグループのファミリーセールとか、色々物色する機会があったのですが、
ワタクシの場合、サイズモノはほぼ全くと言って差し支えないぐらい買いません。
ワタクシの体格からすると、イタリアサイズで44、フランスサイズで37、S〜LLサイズでいうとSに当たるので、ほぼサイズが残っていないという有様だからです。
(これでも身長は176cmです笑)
よって、今回のテーマは巻物。
マフラーやストール、ポケットチーフなどの小物を重点的に攻めました。
あとはベルトを何本か。
以前写真を出した、オリーブグリーンの靴に合わせる色のベルトも買いました笑。


初めてラグジュアリーブランドのファミセ行ったけれど、あれはモノによってはかなりお買い得かもしれん・・・
どちらかというと、婦女子のバッグ、靴、小物はかなり買いではなかろうか。
もちろん、シーズン落ちということをふまえての話しではあるけれどね。


今シーズンの傾向として、やはりマフラーも色のあるもので暗くなりがちな冬の装いに差していくと良いのかなと。
(一応解説。下のカラフルマフラーは自社モノ。ピンクがカシミヤ100%、レインボーは毛90%カシミヤ10%。
上の右がぐっちのポケットチーフ。04SSモノ?蝶モチーフなのでブローチとあわせて。
上の左がぐっちの大判のスカーフ。シーズン不明。思ってたより大判。スーツ着て巻きますかね。)