祝、3周年

仕事の後、新宿でようやくいきつけとなった一滴八銭屋の恵比寿店へ。
今日から3日間、3周年記念ということでおもてなしムードムンムン。
3周年限定メニューということで、昼限定、季節限定うどんがいくつか出てました。
中には今やってるびんたうどん(マグロのホホ肉揚げ)、冷製ジャガイモうどん(ビシソワーズ風)など、食したことのあるメニューもちらほら。


しかしながら、今日だけかも?と有限会社一滴八銭屋の社長に接客されて注文したのが、酸辣湯うどん。(さんらーたん)
タラとほうれん草とトマトが具で、おつゆはかなりべトナミン。
しかし、これがまた美味しかったので、普段はつゆまで飲まない僕が、全部飲み干してしまいました。
明日や明後日提供しているかは謎ですが、ぜひお試しいただきたい。
ちなみに、今回の3周年記念メニューとして、恵比寿店の店長さんが考案したメニューだそうです。


空クジなしの福引もひけて、(一等はうどん食べ放題パス三か月分!!)おもてなしムードも抜群のこの3日間、ぜひおためしあれ。
id:manami525さん、いかがなもんですかね?
http://www.itteki.com/top.shtml


とりあえず、一昨日も新宿の一滴八銭屋で飲んで、昨日はラグビーの明早戦の打ち上げで飲んで、今日も恵比寿一滴屋で飲んで。
明日は休肝日にします。