ボウナス。

アルベルタ・ガルディアーニ

社会人になって、四度目の賞与をいただきました。
今回は、今までで最高額。
といっても、他社の同期から比べるとかなり貧弱ですがね。


それはさておき、貴重な収入ですので使い道を考えてみたいと思います。
欲しいモノリストを久しぶりに。
i-POD
これはそろそろ購入しても良いでしょう。
リモコンの効かないCD-WALKMANと丸々3年のお付き合いもお終いに・・・笑
・靴。
というか、黒のブーツ。真っ黒でとんがったブーツが欲しいです。
その前に、カカトの減ったプレミアータを修理出してあげないと。
・時計。
最初の一発目はこいつ
だけど、購入は社会人3年目をちゃんと勤め上げられたらと思っています。