忘年会が週5日あるって。

昨日が忘年会一発目。
そして、今週は火、水、土、日と忘年会。
12月だけで何回年忘れたら良いんですかまったく。
去年は新人だったからたいしたことなかったけれど、今年は色々担当も増えてかなりタイトスケジュール。
まぁ、好きで参加するトコロもあるから一概にはジャッジできないけれどね。
今週来週はかなり酔っ払いモードなので、ロクに更新出来ないかもしれません。


だって、忘年会続いてたら書くことなんてねーべよ。
とりあえずは事故を起こさないように留意して、たのしくお酒が飲める夜が続くことを。


月末に、父方の実家の仙台へ寿司を食べに行くことが決定しました。
ついでに、塩竈で綺麗な景色でも撮影してこようかと思います。
新鮮な魚介と浦霞に舌鼓を打つことに。
今から結構楽しみです。