リペア

社会人になって初めて買ったブーツを先週カカト張替えに出し、本日回収。
かなり綺麗に仕上げてくれていて。大満足。
明日から某お店では先行で値下げするみたいだし、この機会にもう一足買ってしまおうかと画策中。
とりあえず、気に入って履いていたセルジオロッシのベージュのブーツも、カカトとつま先を張替えに出してあげようと思う。


http://www.boq.jp/0col_int/050719yamada/
ここの靴、カッコよすぎます。
足入れてみたら、甲と踝が当たってしまってダメだったけれど、仏靴は相当気に入ってます。
HUGOのブーツ、ホントに買ってしまおうかしら。


何でも、丁寧にケアしてあげれば長く使えるもんです。
これは、良いものこそ通じる事だと思う。
良いモノとは、素材やデザイン、ひいては自分にとって満足いっているモノのことでしょう。