12/17(土)

新宿で仕事をした後、id:rei-mix嬢とid:chanoaji先生、A嬢と定例会をば。
場所は渋谷、お店は黄金屋
お店のたたずまいはいたって落ち着き、照明は暗め。
座っているお客さんを見ると、女性、女性!女性!!
モツ鍋は醤油仕立てと味噌仕立てを選択できて、一度では満足しきれない献立でした。
もつ鍋の前に、おつまみとして注文した「酢もつ」コリコリとしていて美味。

醤油仕立てのもつ鍋。あまりの美味しさに野菜ともつを追加注文してしまいました。

遅ればせながら誕生日プレゼントもいただいてしまい、あっという間の二時間。
ありがとうございました。


お店をでた後、嬢2人とはお別れし、猫八へ。
先生はお友達と来ていたので、あまり邪魔にならないようにお酒をいただく。
この日は、マッカラン12年ストレート、モヒート、グレンフィディックストレートを。
飲みすぎだっつーの笑。


あの怪しい(失礼)社長のKさんもいらっしゃって、軽く猫八常連カウンターと化していました。
終電ちょっと前の電車で帰宅。