12/29

昼間でダウン。
昼過ぎからモゾモゾ動き出し、i-podと文庫本を何冊か買い込む。
明日から仙台行くし、色々入用なのです。
夕方からは学生時代のサークルの同期と忘年会。
皆微妙な変わり方はしていたけれど、そこまで変わらず。
きっとこのまま皆変わらずに過ごしていくんだろう。
だけど、僕らが気付かなくてもきっと周りの人間は僕らが歳を重ねたことや、
環境の変化があったことに敏感に気付くんだと思う。
同期は、本当は皆変化に気付いているんだけれど、それを共有できるトコロが一番の財産なんだと思う。


あ、i-pod買っちゃったよ。
30GBの黒いの。シリコンカバーも一緒に。


明日から仙台に行ってまいります。
31日には帰ってきます。塩竈で寿司食って、飲んだ暮れてくるので。