昨日買った音楽ども。

昨日は水曜日でポイント二倍だったので、HMVで買物してたことを書き忘れてました。
今回はいいぞー。

For Screening Purposes Only

For Screening Purposes Only

the violent dazzling

the violent dazzling

この2枚は、以前CDを購入した際に付いてきたHMV特別編集盤に収録されていた曲を気に入って購入。
どっちもモロ当たりです。
あと、昨年の紅白や、歌番組を見て少しはカラオケのレパートリーも増やさねばと思い、
ついにこれの購入に踏み切りました。
青春アミーゴ (通常盤)

青春アミーゴ (通常盤)

何を今更、と石を投げられそうですが、念のためレパートリーにね。
笑ってやってください。笑。