三連休ってなんですか。

この3日間はずっとお店で応援をしておりました。
頭の中が少しずつ固まってくるのがわかるくらい、段々思考が止まってくる感覚。
途中でサークルの先輩がカップルで通りすがるわ、チャノアジ先生は通りかかるわで嬉しいやらなんとやら。


月曜の仕事の後に、ベトナム料理ホイアンで人生の反省会。笑。
http://www.hoian.jp/
ここの生春巻きと揚げ春巻き、あと鶏肉のフォーはいつ食べても美味しいのです。
季節も時間も問わずいつも美味しい。
値段もそこそこだし、どんな人でも気軽に連れてこられるのはポイント高いでしょう。


なんだか、明日は急遽サークルの同期の新年会みたいですよ。
近頃、色んな理由で飲みに行くことがやたら多いなー。


上司が異動になったので送別会をやらないといけない雰囲気。
また幹事ですかぁ?