生地切りの毎日。

フランス人の網

1/11水曜日。
春夏モノの生地を切り、切り、切る毎日。
夜にはサークルの同期と新年会らしきものを開催した。
千葉よりな人間が多かったため、場所は錦糸町
http://r.gnavi.co.jp/g739000/
お店は焼肉「フランス人」という、わけわからない店名。
そして、従業員の皆さんは韓国、中国系。
でも、日本語もちゃんと出来てるし、料理の提供スピードは割りと早かったので感心する。
味はそこそこ、トラジみたいなもんと考えるべきですね。


何よりもびっくりしたのは、友達から電話をもらった時に出た、六本木店の存在。
http://www.walkerplus.com/tokyo/gourmet/contents/toy144.html
あるのかよ笑。


焼肉もあまり食べられなくなり、加齢を実感する社会人になりさがったワタクシ達は、
いかがわしげな兄ちゃん達の間を通り抜け、ちょっとしたバーで一杯だけ飲んで帰りましたとさ。
やっぱりネルソンズは素晴らしいなぁ。