じっと我慢。

1日会社で生地を切って貼って切って貼って。
もう少しで春モノの商品台帳が完成しそうです。。。
意外と時間がかかる仕事なので、早めに片付けておくに限ります。
生地切ったり、台帳を作ること自体は好きな作業なのでね。
なにせ半年付き合っていく大事な商品の一覧ですからね。
シーズン終わっても何かとお世話になることも多いのです。


仕事の後、ちょっと野暮用で新宿BNYへ。
ジルサンダーの定番?白無地のシャツと、でおーるのウールパンツがマイサイズだったので
かなり気を惹かれるも、グッと我慢しました。笑。
年末に靴を二足買ったこともあり、我慢我慢。
それにしても、BNYも過去の春物を堂々と売っていて、開き直ってるなーと感心しましたよ。
ペラフィネの、背中に04-05winterとか、05summerとか入ってるのはいくらなんでもあんまりではないですかね?笑。