CDリニューアル&立ち上がり。

会社を出たあと、伊勢丹CDの立ち上がりを見に行く。
リニューアルと同時に立ち上がりだったので、まず什器の増え方にびっくりする。
前に比べてモノの展開面が約2倍程度に広がったことと、鏡と接客台的なものの数も増えていて、接客しやすくなっているような気はする。
気になったものは、黒織ストライプ5つボタンスーツ、ネクタイ(ゴムホックではない方)シャツ一部。
気になっていたボタンダウンシャツは白も黒も半袖だったので、別のモノで探すことに。
スラックスはあまり日本での展開はないとのことなので、スーツで購入した方が全体のスタイル感が出て良いかなと。
靴はエナメルコンビよりは白一色。
どこかで白の短靴を調達しておかないと。


いったん、アンの立ち上げを見て、それからジャッジします。
BNYにて今月末くらいからの展開になるそうで。

月末のパリ秋冬コレクションもありますし。

あと、ラングの跡地にプローサムがオープンしていましたね。
本館レディースの跡地はどうなったんでしょうね。


HMVのポイント3倍セールだ・・・