しみじみ・・・

職務上の異動は無かったです。
今年一年も働き蜂決定です。
3年目を迎えるので、社会人生活の総決算っちゃ総決算になるのかな。(まだ終わるわけじゃないけど)
担当ブランドが変わる可能性はあるので、そこに賭けます。
余計な期待はあまりに叶わないので、無心にね。


本日はとても冷え込んだわけですが、近頃寒さにとんと弱くなりました。
なんだか、一言で表現すると、「末端が寒い。」
手と足、あと首の付け根が僕の弱点です。
きっと、運動不足で代謝が落ちているんだと思うのですが、どうにも我慢できなくなってきました。
寒さに強くなる方法、誰か教えてください。
あと、舌に原因不明のデキモノが出来て大変痛いです。
なんか、近頃不健康です。