春モノです。

午前中は家で泥のように眠り、午後からフラフラと新宿へ。
新作のスーツのボタンの取替えをお願いしていたのを受け取ってきました。

これは弊社のブランドで、パターンメイドで仕立てるとオプションで裏地の色やボタンホールのかがり糸が選べたりします。
今回は今年らしくピンクと白のストライプの入ったブラックスーツを。
上着はワイドラペル、2ボタン、センターベントで着丈を2cmつめで。
裏地はピンク、ボタンホールの糸は白をセレクト。
パンツは新型なので、ワイドパンツです。
一回穿いてみたけれど、かなり太目でパンタロンチック。
ボタンは先生に貝ボタンをいただいたので、付け替えました。
これに白いサントーニの靴をもってこようと思っています。
今回の仕上がりはかなり満足。
遊び用スーツですね笑。


あと、伊勢丹メンズにてCDのデニムも受け取りました。

今回はコレクションのようにくるぶし丈に裾をカットしたので、モノだけ見ると短いんです笑。
足短いなぁ・・・
これも白い靴でしょうねぇ・・・


フレグランス。
出張先の百貨店で見つけました。
今使っているサンローランのイン・ラブ・アゲインの新作です。

今回は花の香りにジャスミンのフレーバーをミックスした香りようで、
伊勢丹では既に売り切れていました。
なので、テスターで香りを試させてもらって、即購入を決めました。
かなり優しい香りで、春先に良さそうです。