アマチュアも良い。

昨日の休みは、午後より始動、日本橋うさぎやにて手土産を買う。
http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/1838.html
実際問題、店舗の間口がとても狭くてしばらくウロウロする羽目に。
サントーニの白い靴をおろしたのだけど、右足がとんでもなく靴擦れ。
くるぶしとかかとがイってしまいました。
でも、見え面はとっても良いので満足。


どらやきは運悪く売り切れで買えなかったので、通り小町という最中菓子にしました。


新宿で先輩と待ち合わせ、高円寺へ。
今回の題目は、「チュチュ!」http://page.freett.com/AkashiStudio/calendar.files/gekidan.files/2006.files/2006-0303.html


高円寺、明石スタジオにて。
「ラムネ☆天色堂」http://ramuten.hp.infoseek.co.jp/WhatRamne.html


マチュア劇団は2劇団目な私ですが、彼女らは好感度大です。
もともと、テーマを「笑顔」においていた作品なんですが、芝居を観た後にそのテーマを聞いて、納得できるくらい良い笑顔で演技する方達でした。
作・演出が少しだけツメが甘い点があったものの、役者にカバーされていてよくまとまっていたように思えます。