同じ人を違うメンバーで送別会(笑)

仕事の後、初めて中目黒に行った。
意外と会社からすぐで、会社割とアクセス良いトコロにあるじゃんと見直した。
id:chanoaji先生の送別会で(昨日も南青山で開催していたけれど)中目黒の音伝http://www.onden.jp/へお邪魔。
駅からすぐで立地はわかりやすく、店員さんの対応も非常に好感度大。
メニューは日本酒と焼酎を基本とし、それに見合うようなつまみとおでんが充実。
鴨ネギとか、まいたけとか、おでんの具としては珍しいものも美味しかった。

みればわかりますが、タマゴ、もちきんちゃく、ロールキャベツ、アワビの塩辛。
だんだん焼酎が飲みたくなってくる味ですね。


そして、今日はid:Shunさんと遭遇。
たまたま共通の知り合いでid:rei-mixがいたりとか、chanoaji先生がいたりで、これからますます人に会うのが楽しくなりそう。
中目黒から、地元まで約一時間かかることが判明。
会社近いし、目黒あたり住めたら最高かも。
Shunさん、中卓近いうちに行きましょう笑。