神楽坂フレンチ。

両親の31回目の結婚記念日を祝って、神楽坂でフレンチを食べました。
お店のHP http://french-dining.com/index.htm
ぐるめぴあ http://g.pia.co.jp/front/contents/pdetvie/SH62294 
お店の名前はそのまま「フレンチ ダイニング」。
ランチコースB(前菜+メイン+珈琲)にデザートとワインボトル1本。
それだけで結構お腹は満足できる量が来ます。
料理は丁寧に作ってあって、非常に食べやすかったです。
ワインもセレクトが良かったのか、ランチにちょうど良い軽さ。


ディナーも4,300円プリフィクスコース+グラスシャンパン+ワインボトル1本くらいがちょうど良いのではないでしょうか。


印象的だったのは、女性客の多さ。
ランチということもあるでしょうが、やたら女性客が多く、味の確かさを証明していました。
家族でバラバラに注文して色々食べあったけれど、一番美味しかったのは若鶏の香草焼き?
サーモンのカルパッチョも美味しかった。
デジカメを持っていかなかったのが悔やまれます。


帰りに寄った、飯田橋から見えた桜も綺麗でした。
今日の雨で散っちゃったかな。