モツ。

http://www.mifood.net/kinzoginzo/index.html
私としたことが、予約が遅れてしまったためにid:rei-mixに教えてもらったお店に入りそびれる。
http://www.koganeya.net/本当は、このお店に行きたかったのです。
よって、不本意ながらチェーン店のお店を予約。
まぁ、楽しく食べて飲めたから良しとする。
モツは小さかったけれど、味はそこそこです。


人を値踏みしてしまうようになってしまったのは、非常に悲しいことだ。
しかしながら、他人に踏み込ませる線引きはちゃんとしておかないといけないことであるし、
気に入らないことは気に入らないのである。
こういうトコロで、自分の非常にワガママ極まりないところが炸裂しているわけであります、はい。


モツ食べてから、猫八へ。
グラスシャンペーンとモヒートをいただく。
報告までに、スタッフが3人に増員しておりました。
しかも、新人さんは僕の母校の学生さんで、エネルギッシュだったのが好印象です。
今度はゆっくり美味しいお酒をいただきにいこう。