KVAデビュー。

勢いです。
完全に勢いですが、体調不良を吹き飛ばすために勢いで購入。
KVAの1Bジャケットです。
生地自体は平織、黒地に押さえたペンシルストライプ。
しかしながら、チンツ加工をびっちり施してあるので、かなり光沢の強い仕上がりです。
袖丈と着丈の長さが同じという、どっかで見たことあるようなバランス。
(05FWのCDのグラムスーツがこのバランスでした)
特筆すべきは、ジャケットの襟部分にウイングカラーシャツの襟の部分だけ、別で取り外し可能なデザイン。
写真だとわかりづらいでしょうけれど、実物は結構洒落てます。
春物なのに総裏ですが、かなり薄手の素材なので問題なし。
逆に、背抜きの服は、着用を重ねるうちに裏地が無い部分がどうしてもへたってくるのでいけません。
さて、これから大活躍していただきましょうか。
KRIS VAN ASSCHEさんでしたー。