ぐったりですよ。

天気が悪かったこともあり、昼過ぎまで布団の中。
いくら疲れが溜まっているとはいえ、これはいかんと反省。
先週から決めていた、御茶ノ水三省堂にて本探し。

BRUTUS特別編集 決定版!日本一の「手みやげ」 (マガジンハウスムック)

BRUTUS特別編集 決定版!日本一の「手みやげ」 (マガジンハウスムック)

母親に依頼されて。
よっぽど売れたんでしょうね、この特集。やっぱり気になるミーハー雑誌、笑。
レザーのカードケースを探している私にとって、WHCは・・・ちょっと伊勢丹の肩持ちすぎじゃない?と思える内容。
カバンと靴特集は○。カバンもちゃんとしたの買わないとな。
オロビアンコアタッシェケースは面白い。
殴るぞ! 9 (ビッグコミックススペシャル)

殴るぞ! 9 (ビッグコミックススペシャル)

少しだけネタ切れな雰囲気。
個人的には犬ネタはかなり好き。
虫ネタはくだらなすぎてちょっと嫌。
探偵ガリレオ (文春文庫)

探偵ガリレオ (文春文庫)

予知夢 (文春文庫)

予知夢 (文春文庫)

東野作品を久々に。
安心感すらもはや漂っている、自分の中限定だけれど。
諸君、これが礼儀作法だ! (新潮文庫)

諸君、これが礼儀作法だ! (新潮文庫)

いまいちど、スタンダードを勉強。
もともとの形を知っていないことには、自分なりの解釈もできないですわね。
神様からひと言 (光文社文庫)

神様からひと言 (光文社文庫)

書店員さんからのメッセージ的な手作りPOPで購買に踏み切ってしまった。
「元気をくれる物語!」という帯の本を買ってしまうあたり、自分が相当ストレス抱えているなと自覚する。
自覚できている分まだマシか。