G.Wって何?

こんばんは。
ゴールデンウィークってなんですか?と世の中に問いたい管理人です、こんばんは(二回目)。
といっても、近頃憧れていた週休二日(not連休)とれるので、それだけで嬉しいのですがね。
GWの予定。
3日・・・会社で資料作成。結局1日会社にいてしまった。
4日・・・催事の販売応援。やる気ゼロ。夜は大学の先輩方や同期と飲むイン新宿。
5日・・・休み。親戚で集まる予定。
6日・・・名古屋出張。各店舗のGW明けの打ち合わせなど。
7日・・・休み。現実逃避しに、海を見てきます。あとガーリックステーキ一年ぶりに食べて、焼酎ご馳走になってきます。
この記述だけでどこに行く予定かわかったら、貴方は立派なストーカーです(いねーよ)。
あー、世の中の社会人は最低でも5連休かと思うと、やっぱり考えてしまう自分がいます。


今月はなんかお金が無いです。先月は余裕だったのに。
来週末は、金沢、再来週末は岐阜。なんか忙しいぞ。
再来週には美容室も行かないといけないし、22日週は大人計画の芝居だ。
新規開拓は遠い・・・