ウィークデイ、全て22時過ぎまで残業って。

自分では頑張って仕事をしているつもりですが、毎晩22時過ぎまで仕事をしても
今週はこれをやろう!と思ったことが出来ていない。
頭で組んだ予定が消化出来ていない現状は、仕事の進め方が良くないのか、思い描く仕事の量が多いのか。
仕事が出来るようになりたいなー。
デスクに向かう時間を減らして、実績をあげるためにはナニが必要なのでしょうか。
何もかもが手探りと言っても過言ではないので、やって自分で感じることが全てなわけですがね。


仕事ばっかしているから、ネタに乏しい毎日ではあります。
トピックスは、・家で晩酌するようになった(プレミアムモルツ、エビスに限る馬鹿)
・やたらチョコレートが美味しい
NHKの朝ドラ、純情きらりを観て出社する
・朝、起きられない
と困った状態が続いております。


明日は休日なので、靴探しに行くつもりです。
でも、お金が無いので買物はしない方向で。