やばいです。

近頃、夕食が最寄り駅の「めしや丼」がメインとなりつつあります。
会社を出るのがどうしても22時を過ぎるため、家で食べるのも億劫だし、母も休んでいる時間なので。
わりと食事にはうるさいつもりですが、これがなかなかめしや丼は使えます。
だいたい何も考えずにチケットを購入する時は、肉野菜炒め定食。
そして今日からの新メニューの豚キムチ定食。


う、美味かったです。
お腹が空いていたってこともあるんでしょうけれど、豚キムチの炒めたモノを卵とじ。
ボリューム、味付けともに結構いける味でした。
1つ文句をつけるとすれば、野菜があまり新鮮じゃないトコロですかね。
600〜700円でほとんどのメニューを注文できるので、素敵です。


あー、こんな食生活、いけないな。