表参道ヒルヅ。

美容室の後、表参道へ移動。
ようやくヒルヅに潜入することと相成りました。
あれ、外見と中身が全然違うのにびっくりしますね。
中身あんなんなってんだ!ってまず思いました笑。
アンは最低の品揃えだったけれど、(売れてしまったのかメンズはもともと作りこみが少ないのか)プラプラと歩くにはなかなか良いですね。
六本木と一緒で一回で十分ですが笑。
一店舗だけ非常に興味を惹かれるお店がありました。
http://www.omotesandohills.com/shops_restaurants/details/shop.php?id=112000214
イマイヒロキ氏の靴のパターンオーダーはとても気になります。
Du Champをはじめとして、小物のセレクトもなかなかよろしい。ベタですがね。


気になったのは、実はジャンポールエヴァンのマカロンだったりするわけですが。


あー、パネライさんの時計欲しい。


明日より名古屋、岐阜出張に行ってきます。