ダロワイヨのマカロン、美味い!?!

近頃、ダロワイヨのマカロンにはまっています。
甘いモノは元々得意ではなかったワタクシですが、疲れにかまけてチョコに手を出したのが運のツキ、
そして、品川エキュートで何も知らずにダロワイヨのマカロン詰め合わせに手を出したのが運のツキ。
三越本店でもつい買ってしまい、またもや美味しかったです。


それと、昨日書いたモンブランのボールペン、モンブラン100周年モデルに差し替えます。
むしろ、100周年モデル(ペンの頭部分にホワイトスターのダイヤ入り)伊勢丹で買っちゃいましたからー!!残念!
コレが本当の衝動買い。
ついでに、今使っているモンブラン、スターウォーカーメタルラバーのペンも収納できるペンケースも取り寄せ決定。
眼鏡はしばらくお預けですわ。