忙しいけれど。

忙殺メモ。
健康診断の結果は、異常無し!
ちょっとだけ肝機能の数値が上がっていたけれど、一応正常値内ですから。
しかし、今日からやたら胃が痛い。弱ってるな。


モンブラン、マイスターシュテック2本差しペンケース購入。
なかなか良い収まりです。
カランダッシュのエクラは、手帳専用に。


今週末、青山のトラットリア・ナプレに行ってまいります。
http://r.gnavi.co.jp/g807500/
ピザがやたら美味しいみたいなので、期待は大。
しかしながら、お値段もベターらしい。
今月、結構金欠ですよ・・・
たまには美味しいモノ食べたいから、ちょっとだけ贅沢します。
楽しみ。

あ、あとピエールエルメのマカロンもチャレンジしないと。
近頃リアルに終電帰りで、そろそろ倒れる気がします。
ていうかですね、休みがほしいです。休みとがなければ、午前中いっぱいで良いから睡眠がほしい。


来週に控えた職場の先輩の結婚式に向けて、ダンスの練習始めました。
チアダンス。初体験。
たまには体動かすのも良いもんですね。
明日はスニーカーとTシャツとスウェット持って出勤してやろう。


ワールドカップも本当は応援したかったけれど、仕事が終わらないからノータッチで。
応援できる方々が応援してくれていればそれで良いです。
初戦は逆転負けを喫したようですが、ベストを尽くしてもらうしかないでしょう。
勝負事なので、いつどんな結果になるかわかりませんから。
とりあえず、ジーコ監督が帰国する可能性だけは高まったわけですが。