やったこと、できなかったこと。

休日にしたこと。
・睡眠を貪る=活動開始は午後0時。
・買い物=TOOTのウルトラマイクロボクサーブリーフ、2枚購入。ピエール・エルメのマカロン購入。@伊勢丹
カロンは美味しかったが、若干甘味が強め。ジャンポールエヴァンの方が、上品な仕上がりかなと思う。
フォーレHMVにて、ウタダの新譜購入。最後にDistrict UAにて、別注のノリコイケポロシャツを購入。
・食=ナプレのマルゲリータ美味しかった!パスタはいまいちというのはわかる気がする。
というか、前菜とピザだけでおなかいっぱいになります。でも、あのピザのグレードの高さと、種類の豊富さは、また次回もチャレンジしたくなります。
でも、女性客が多く、ギターの生演奏というかカンツォーネの即興演奏があったりして、ありがたいけれどうるさいのでゆっくりお話したい人にはお勧めできません。
でも、ピザは美味いです。ワインもなかなかです。デザートは甘甘です。


唯一遂行できなかったのは、映画を見るくらいのもんでした。
BEGINとBRUTUSは購入。
特にBRUTUSは、スイーツ特集。女性も男性も要チェックです。