トリック劇場版2

原宿より歩いて渋谷へ移動、その後渋東シネタワーにて、「トリック」を観る。
映画自体が結構久しぶりだったので、単純に楽しめました。
もう半ばお決まりの展開を楽しむようなムードすら流れていますが、
そのお決まり定番調でも笑える小ネタだけでも人の入りは上々。
堀北嬢の顔色がやたら悪いように見えたのは自分だけかもしれませんが、
堀北嬢の顔色がやたら黒いように見えたのは自分だけかもしれませんが。(しつこい)
夜は夜で劇場版1を家で観る始末。


一応、メモ。
ゲド戦記ダヴィンチ・コードデスノート(ありか?)、続・カリブの海賊笑、かもめ食堂


夜、焼肉を家族で食べたが、一時期に比べると食も酒も非常にコンパクトにまとまるようになり、家族で歳を実感した笑。