クリアランスでは何も買いませんでした。奇跡です。

この夏初めてのクリアランス。
伊勢丹Movida、BNYと回るも、結局欲しいものがなく全てスルー。
知らなかったのだけれど、Diorもついにクリアランスセールやるようになりましたか。
この春夏、よっぽど売れなかったと見える。
一度やったら毒饅頭、もうクリアランスやらないわけにはいかないでしょうね。
白のデニムだけ今更欲しかったけど。


結局購入に至ったのは、毎年買ってるメルローズエドツワキのコラボTシャツ。
しかもプロパー、値引きなし笑。
去年のがクリアランスで値引きされてたよ・・・

表と裏です。
交通費入れても一万円未満!大人になったもんです。


Dior・・・スーツは実は欲しかった。
Marni・・・半袖シャツ欲しかったが、サイズ切れ。
他は特にグッとくるもの無し。しいていえば、エナメルレザーのオールスターに代わるスニーカーがあれば。