ちくしょう、人が多すぎる。

昨日は上野からダリ展、渋谷にて木更津を観ようと思っていたのに、
上野ダリ展は駅の券売所で「ただいまダリ展は2時間待ちで〜〜す!」とのアナウンス。
ルーヴルを越える待ちなんて耐えられません。
よって山の手半周して渋谷へ。
木更津も時間が合わなくて入れず、死ノートも2回先の上映まで満席。
待ちぼうけというか、なんかすごーく損した気分。


そのまま歩いて表参道、青山へ。
エスキスのシャネルがオープンしていた。
コルソコモで見たマルタンのニット、Pコートにやられる。欲しい。
KVAのセットアップスーツも欲しい。
けど今シーズンはちとスーツ買いすぎなので控えます。
久しぶりに表参道を歩いたけれど、色々変わってるね。
あと、渋谷と原宿の間に「b6」が出来てた。きっと売れないだろ、あそこ。


なんか寂しかったので友達呼びつけて青山プエブロへ。
マッシュルームのオリーブオイル焼とトマトサラダとチキン香草焼マスタードソースを食べる。
やっぱりプエブロは美味しい。
スペイン料理はパンチ効いててワインも進むね。
http://www.hotpepper.jp/s/H000001309/top.html
夜遅くなって電車が混むのが嫌だったから、そそくさと帰る。