2007年はどうする?

仕事では、きっと大きな異動があることだろう。
希望が叶うことを心待ちにしつつ、今の職務をまっとうするのみ。
評価は、一緒に仕事をした方々が良くも悪くも下してくれるはず。
プライベートは、親父いわく殺界があけて今までの逆風な流れが順風に変わるとのこと。
来年には26になるしね、先輩方もバンバン結婚しだしてるしね。
まぁ、良い人見つかるまで妥協はしないけれどね。

あ。あと一人暮らし用の資金を貯めるのと新居を探し始めないと。

こうして2006年は終わっていきます。
お世話になった方々、本年はありがとうございました。
感謝してもしきれません。
そして、また来年もお世話かけると思います。
2007年に知り合うであろう方々、よろしくお願いします。
日々のDrawer、2007年も続いていきますゆぇ、来年も不定期更新です。
それでは、良いお年をお迎えください。