良いものもらってしまった。

ペギーウェンキン

http://www.boq.jp/closeup/mensba/2006/060425_bag/060425_bag.htm
ここ最近シーズンに二足ほど靴を購入している、WFGのアンケートに答えたら粗品をいただいた。
バイヤーの日高氏にここ最近は接客してもらっていて、色々な話をしながら靴を選ぶようにしている。
それで、日高氏推薦のドキュメントケースを要望したら、後日電話にて当選との連絡があり、今日に至った。
どうやら出自はすごく良いもののようで、大変恐縮してしまっているというのが本音である。
色も程よいサンライトイエローで、これからちょっとした書類を入れて持ち歩こうと思う。
こういうサービス、重要ですね。