まわらない。

三月に異動してきて一ヶ月終わったわけであるが、混乱の極み。
その日にやること、やったこと、明日やることを整理して、毎日ノートに記入しておくルールが仕事上あるわけだけど、
ノートにいちいち書いておく時間がなく、ロディアのメモに書き散らかして家でまとめている。
そんなことをやっていると、人間の記憶力なんてホントたいしたことなくて、そのかわりこなさなきゃいけない仕事は
たくさんあるのだなーと今更認識してしまった。
最近の工場とのやり取りは、
1、シーズンがいつのものか。今は07SMと07FWと08SMが交差していてもう大変。
2、アイテムは何か。アイテム担当者は決まっているからまだ電話に相手で類推は出来る。
3、ナショナルブランド伊勢丹がらみか。たいてい伊勢丹
この三つを確認しないと話がちんぷんかんぷんです。

とりあえず体も慣れてきて、がっちり仕事するぞーと思っていたら、実は全然体グロッキーになっております。
久々に体が動かない。風邪とかではなくてね。