焼肉だ!

浅草「本とさや」へ。
久しぶりに行ってしまいました。
やっぱりここの特上カルビと上タンは最高。
いつ食べても思うね。
お店のたたずまいとか、接客ってすごく重要なファクターだと思うし、また行きたくなるかどうかってそこが大きいと思うのだけれど、
この店だけは、純粋にまた「あの肉を食べたい!!」って思えるお店。
なんか、三ヶ月ぶりに行ったら、一階のこ汚い畳バリの部分がちゃんと板バリになっていて、少しだけ残念でした。
七輪も小さくなっていたし。
元気になりたい時はここに限ります。
一緒に行った人達も、美味しいと言ってくれたので、連れて行って良かったなーと。
明日こそ純粋な休日にします。
http://www.hontosaya.com/