不満だらけだ。

今の自分に出来ることは少ないと、グッと飲み込んでやってきたが、色々不満が噴出中。
不満だ。不満だよ。不満足だよ。
でも、今の自分に出来ることは少ない現実は変わらないし、少しでも自分に出来ることを増やしていくしかないんです。
牙剥き出しで、同じ土俵で仕事をする上で対立することを怖がらずに仕事しなけりゃ発展は無い、と理解した一日でした。
意思無いところに道は無し。
歳は正直関係無い。経験の差はあれど、その時に思う感覚や意識はその時のものだから。
経験則に基づくものは、経験則で縛ってくれればそれでOKでしょ?
間違いは間違いと指摘するのが管理職の仕事。
正しいことは正しいと指導するのも管理職の仕事。
出来てる管理職、うちの会社に何人いるでしょ。。。