ド休日。

なんだか体が重たく、どうにも起きられず。
昼過ぎに起きて、参議院選挙へ。
投票を二分で済ませ、会社の先輩の結婚祝いを買いに六本木ヒルズ内、BALS TOKYOへ。
なんだかリニュアルしていて、agitoという名前のショップは無くなっていた。
結構感覚的に好きだったんだけど、仕方無いね。
んで、セレクトしたものはリーデルのウオーターグラスのペア。
底が切り子のような細工入りのものにしました。
新婦がお酒を召し上がらない方なので、二人で気兼ねなくドリンクを飲めるように。
これでギフトの用意は出来た、週末の飲み会のセッティングまでちゃんとやんなきゃね。


ヒルズを後にして、ようやくミッドタウンに行ってきましたよ。
びっくりした。上品でなかなか良いじゃないですか。
時間が無かったのでサッと流しただけだけど、久々に高そうで良い空間を見た気がする。
今度またゆっくり行こうっと。