中途半端。

休んでいるんだか仕事をしているんだかよくわからない一日。
こういう時間の使い方は、非常に無駄だ。
後輩を連れて、新宿「もちもちの木」で中華そば中を食す。
ここのラーメンは個人的に好きな味。魚介スープに程よい麺の感じ。
つけ麺もイケると思う。
帰りに伊勢丹にて、明日の宮崎出張、現地自社工場の方へのお土産をピエールエルメで買う。
クッキーの詰め合わせ。日頃の感謝の意をせめて形だけでも。
その後、小田急の10階の伊東屋クオバディスのエグゼクティブノートを探すも、合皮ばっかりでいまいちリアルレザーのものが無い。
銀座に行かねば。


近頃の寝ても寝足りない理由が判明。
お酒飲んで帰宅して、就寝する時間が相対的に遅くなっているからでした。
ちょっと反省してます。
理想は11時頃に就寝。だけど、会社を出るのが11時だからかなわない。


学校が今週でおしまいなので、英語を始めようと思うが、何からやったら良いか正直わかりません。
TOEICの教材でも買ってみるか。