仕事のことしか書かなくなって久しい。

今日は朝から銀座のメーカーさんへ直行。
初めて足を踏み入れたけど、立派な社屋でびっくりした。
隣の芝生は青く見えるというけれど、うちの会社も少しは見習った方が良いと思う。
いつも会社にお越しいただいているメーカーにお邪魔すると、もっともっと見て廻るべき世界がたくさんあることを思い知る。
MDという仕事は、会社にいてはいけないようだ。
会社でPCにしがみついて数字ばっかり計算しているよりも、外の世界で見たこと無いものや、会ったことの無い人との出会いの方がどれだけ大切か。
そういうモノが原資となって、PCが初めて活きるのだろう。
昼は銀座で食事券いただいたので、フレンチいただいて会社へ戻る。
一応久しぶりに銀座W.F.Gへ寄り、ちょっとだけ調査。
早く新作入らないかな。


自分の着るものはしばらく金欠のため買えないので、人に買っていただく洋服のことを考えています。
でも、バレンシアガのスーツを東京ミッドタウンリステアで見て欲しくてちょっとダメ。
先週休養していないせいか、体がだるい。ちょっと上向きかけていた精神状態も、また折れてしまいそう。
でもそんなのかんけーねー!