大丸すごい。

小伝馬町の生地メーカーさんへお邪魔する。
その後、東京大丸まで歩こうと一念発起。その前に三越本店へ寄る。
E・ZEGNAやコルネリアーニといった、オーセンティックブランドは素晴らしいね、やっぱり。
大丸はメンズ雑貨平場がわりと良い感じ。
七階では買物する気にあまりならないけど、八階の雰囲気はキャラクター置いておくのがもったいない位。
東京駅もまたこれで銀座に行った客を取り返すのか?
途中、日本橋うさぎ屋で最中とどら焼きを買い、浅草橋バッグメーカーへ。
商談。軽いタッチで来冬のバッグの品揃えがほとんど描けてしまった。
会社へ戻り、生地切り地獄。
でも、地獄がようやく終わったので本業へ専念します。
どら焼きは社内女子に配り、とても良い反応。
やはりうさぎ屋のどら焼きは本物だ。