TOKYO INCIDENTS SPA&TREATMENT

東京事変ライブツアーインZEPP TOKYOへ。
椎名林檎嬢を観に行くつもりだったのが、見事に東京事変という五人組バンドの力にやられる。
林檎さんはキュートでビューチホーでエッチ。
CDや音源で聞く歌より、よっぽど力強くてライブにありがちな楽器に負けるということがないたくましい歌声に、疲れてた心が元気になった。
CDとしてマスに売られる時はマス向けにキレイに耳触りが良いように歌っているんだなーって。
ライブの時は、バンドの中でも一番メッセージを伝えようとするような暴れモードっていうか、歌いながら振り付けもあり、
とにかく楽しそうに歌っていた林檎嬢に一気にファン化促進。
「いつもありがとうねー」って軽いタッチでMCいれるのかと思っていたら、「皆様にお会いできたことを、心より嬉しく存じ上げます」と深々とお辞儀されて、
「現代はパソコンでいくらでも音楽を買えるのに、わざわざお金払って観に来ていただいて、本当にありがとうございます」ときた。
そう思っていても、なかなかライブの一番盛り上がっている時に言えることじゃないです。
すごく音楽に対して真面目で、お金をいただくということを理解していて、自分達の売りがこういうものですよ、というのがすごくわかっていると受け取れて好感度超アップ。


亀田さんや浮雲もいい雰囲気の自由人風で、でも楽器との付き合い方はすごく真摯で、あーもー大満足な夜。
次回は抽選当たるかどうか分からないけど、是が非でもチケットとる。
ライブTシャツ、買って着ました。
無理してSサイズ買ったため、ゲイみたいにピタピタで困っています。