欠勤明け。

ちょっとまだフラフラしながら、出勤。
だけどもだっけど、言われた一言が♪「あれ?昨日ってどこかバーゲンだった?まだちょっと早いよね?」
って自分が平日に休んだら、まっさきにバーゲンに行ったと疑われる。
でもそんなのかんけーねー!!
ご心配おかけしましたが、御陰様で八割方快方へ向かっております。
しばらく暴飲暴食の暴飲をやめ、節度を持ってアルコールを嗜む生活に軌道修正をしていきたいと思います。
今日一日、夕方くらいには頭痛もやみ、胃痛もだんだん間隔が空いてきたので、わりと良い感じです。
代休とれたし、たまにはちゃんと休まないと、と少しだけ余裕も出てきました。
ま、バーゲン初日は午前休とりますけどね。(だって1月2、3日とかはどうせ仕事だし)
金欠だし、バーゲン買いはしないようにしようと自制中なので、それはそれでまた別のお話。