日曜日。

前日の総会で飲み過ぎたけれど、(っていつもじゃんか。)目覚めはわりと良く。
買って読んでなかった雑誌に目を通し、一日家でゆっくりした。
厳しい寒さが到来したかと思えば、ポカポカ陽気だったりして本当に今年の気候は気色悪い。
商売あがったりだし、体は寒暖の差にやられるし、儲かっているのは医者だけじゃなかろうか。
そんななかでも、毎日は過ぎて行くし今年も終わりに向かって行く。
自分へのご褒美が毎年流行るシーズンだけど、今年は環境が変わって色々な人に助けられてなんとかなったのであって、自分の力では何も出来なかったから今年は無し。


好きなように暮らしている毎日が自分へのご褒美みたいなものだ。