HMVにて。

閃光少女 [DVD]

閃光少女 [DVD]

東京事変 閃光少女。
今回の曲の歌詞をビール飲みながらマジマジと読んでみると、東京事変になってからは相手をキチンと設定した歌が多くなっているように感じる。
ソロ名義の時はわりと後ろ向きというか、アングラな相手との向き合い方(浴室の殺して的な形容など)が目立っていたのに対して、
東京事変になってからは、林檎さんのプライベートもそうなんだろうけど愛情というか、慈しみなのだろうか、そういう感情が多くなっていて非常に良い。
とげとげしさは少しだけになり、音楽としての完成度がすごく上がっているように思う。
Sticking Fingers Into Sockets

Sticking Fingers Into Sockets

店頭のノリの良さと、値段に惹かれて。