ちょっと遅ればせながら、冬休みをとります。

先月も休日が5日しかとれず、今月もまともに休んだのが元旦と5日、6日(ほぼ寝込んでた)だったので、
明日から三日間遅い冬休みをいただくことにしました。
といっても、両親の大阪旅行のお供です。
体調もだいぶ良くなり、年末から溜まっていた鬱憤や疲れをとる良いチャンスということで。
会社にデジカメを忘れてきてしまったので、あまり写真は撮ってこられないと思いますが、美味しいもの食べて温泉入って、
今年の仕切り直し(まだ開始一週間だっての)を改めてしてきます。
金曜の夕方位にはこっちに戻ってくるので、三連休は東京で過ごします。


多分一日は会社に行くと思いますが。
それでは行ってきます。