るなしー。

NHKの特番でLUNA SEAのドキュメンタリーあるよとデザイナーより聞く。
ビールを片手にリビングで観ていたら、夜中にちょっと鳥肌。
中学生から高校生中ずっと聴いてた彼等は、7年前と比べると当たり前に歳をとっていたけれど、ライブ中はやっぱり素晴らしかったんだなあー。
真矢氏の歳のとり方はどうかと思うけど(笑)
SUGIZOの、自分にとって大きな節目の前には必ずジョンレノンミュージアムを訪れるというくだりは納得。
ああいうエネルギッシュさって、すごくわかりやすくて良いです。
有名な話だけれど、LUNA SEAのアルバムはエクスタシーレコードより。
エックスとこの頃から親交が深かったことは有名なことです。
出所がそういうところからなので、自分がはまったのも至極当然か。
近頃音楽熱が熱いです。
今日の音楽。
ベートーヴェンピアノ協奏曲3番/ピアノソナタ悲愴、月光 クリストフ・エッシェンバッハ、ヘンツエ=交響楽団
親父の好きなエッシェンバッハ先生。