息抜き。

午前中だけ、伊勢丹メンズで息抜き。
お仕事ではなく、先日壊れたブルゾンを受け取りに。
そしたら買ってもうた。
スーツが最小サイズだっただけに、
カジュアルも同じノリでいけるだろうと28インチのパンツを取り置きしてもらっていたら、全然入らないでやんの。
久々にボタンがちゃんと閉まらないパンツ穿きました。
大概のブランドで最小サイズが穿ける体型になっただけに、ちょっとショック。
自分の名誉のために、既存の持ち物は全て穿けます笑。
ブルゾンとの相性も良く、久しぶりにまともなカジュアル買いました。


このリベットがかわいくてですね。
お昼も新宿中本で五目蒙古タンメン+北極卵をいただき、春めいた新宿を汗だくで歩く。
やっぱりあそこで食事すると元気になれる気がします。そりゃあんだけにんにく入ってれば当たり前か。