すごい天気。

傘が曲がった。
私の傘は、MOMAの開くと内側が青空と雲が描かれているデザイン。
強風で骨が曲がったもんだから、空が少し歪んでしまった。


近頃みる夢が、自分が死んでいたり、追いつめられる場面ばっかりで夜中に目が覚めてまいっている。
手のひらから何かがこぼれ落ちていくような場面も多々。
いや、基本的には夢みる間もなく朝なんですがね。
たまに見る夢だからこそ、なんか生々しくて嫌なのです。
精神的にまいってるのかなー。
でも、まいっている人はこんなトコロに明るく書かないもんです。


あー、近頃社外の人と会ってないなー。
五右衛門ロックは一回目抽選落選。ま、今当選したらカードの支払い滞りますからオッケーとしましょう。
今日は禁酒。昨日たっぷり飲んだから。